美容師研鑽ブログ

お客さんとの話題づくりのために日々、幅広くニュースをチェックしています。折角なので自分の意見もブログでまとめていきたいと思ってます!!

小林麻耶に対する過剰な心配

市川海老蔵小林麻耶の関係について、周りがとやかく言い過ぎな印象を受けます。
市川海老蔵の妻である小林麻央が亡くなってからまだ半年くらいしか経っていません。
それなのに、後妻の話で盛りあがっているのは驚きでしかありません。
10月には「女性自身」で、市川海老蔵が新恋人がいるので麻耶との再婚はないと報じていたが、海老蔵本人はブログで「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました」と否定しました。
そうすると次は、「女性セブン」が真相を伝えようとしているではありませんか。
どうやら、後援会に対して「奥さんの件は大丈夫ですから」と発言したことで、新たな彼女がいるから大丈夫だと言うようにとらえられてしまったらしいのです。
世間的にみると、麻耶と海老蔵の現在の関係とはつまり、麻耶が姪・甥と頻繁に会っているということになり、麻耶の人生には姪・甥しかいないように思う人もいるかもしれません。
しかし、ブログなどの断片的な情報からそのように考えるのはちょっと軽率な気もします。
それに、麻耶は母親の代わりとして姪・甥と接しているのではなく、あくまでも叔母としてかかわっているのだと思っています。
独身の女性が家を出入りしているのは世間体的には良くないということになるのでしょうが、海老蔵と子供たち、そして麻耶の関係は個人個人で見ると問題がないように思えます。
歌舞伎一家であり、有名だからそのような行動にすら制限をして生活をしなければいけないのでしょうか?
子供たちの事も考えれば、支えになる人が一人でも多い方が安心できるとも思うのですが。